2007年05月24日

鑑定013【実はドMのスタイル抜群ガ〜ル!】

どもです〜!お待たせしました!風俗鑑定団でございます〜!

いや〜最近やっと夏らしくなって来て暑いですね〜!待ち行くGAL達も早く薄着にならないかなぁ〜と。。目玉をひっくりかえしてパンチラ狙ってる鑑定員です!押忍!!
スイマセン。。今回もよろしくお願いします。。

というわけで行ってきました西船へ〜!今回のおねえたまはどちらさま〜??ということでここ西船のハコヘル!といえばココ!マスケラさまでございます!!

西船橋・ファッションヘルス
マスケラ
 http://www.masukera.com/

TEL 047−434−5013

オ〜ウ!マスケェ〜ラ!マスケェ〜ラ!!(意味不明)
西船橋駅徒歩2分の駅前風俗!!N●VAうさ抱えてレッツゴー!!

てな感じで今回ご登場いただくフー姫は。。。
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
れいな(24才) T162 B83(B)W57H83
バキュ〜ン!いいです!おねぇたまぁ〜ん!って感じです!しかも・・めっちゃくちゃスタイルヨカとです!!うーん・・はさまれたい・・そのキレイなおみ足でスリスリスリ〜っと・・はさまれ・・ハッ!いかんいかん!!鑑定しないといかんバイ!!
うーん・・この写真からではスタイルの良さはわからんですよね・・オホホホホホ!作戦です。まあまあこれからじっくりお見せしますです!まーまずは恒例のアンケートから行ってみましょー!!


アンケート記入している姿を見て・・
鑑定員「う〜ん・・・おねえたま・・とってもSっぽく見えるのですが・・(M風に質問)」
れいな「よく言われるんですよー。。でも実は私。。超級のなんです」
鑑定員「まっ・・まさかっ!!そんなにSクラスなのにMなのですか!!」
れいな「えぇ(笑)完全なです・・(笑)」
鑑定員「オ・・オホン・・!じゃ、じゃあ言葉攻めとか好きなのですか?」
れいな「イヤーン!たまんないかも・・!」
鑑定員「じゃ・・じゃあ本当にMならアンケート用紙に私はMですって書きな・・!(恐る恐る)」
れいな「はい(笑)書きま〜す」

ということで書いてもらいました!アンケート用紙ですww

ありがとうございま〜す☆

それにしてもこんなオネエタマがMだなんて・・人って見た目じゃわからないものですわ・・しつこく質問してみよーっと
鑑定員「あのさーどういう時に自分がMとかって思うワケ?(偉そうに)」
れいな「。。。そんな言い方することないじゃないですか。。。。」
鑑定員「すいません。。Sキャラ演じてみたくって。。ボクM男なもので・・」
れいな「そんな感じですよね(笑)普通に話てくださいよ〜」
鑑定員「ハイ!自分にはSキャラ無理ッス!」
れいな「フフ!アンケートにも書いたのですが・・S的口調されたり、あとはマン喫でHなことしちゃったりすると・・燃えちゃうカモ☆」
鑑定員「マン喫で!!うらやましい!!確かに燃えて萌えそうです!」
れいな「燃えて燃えて!萌え萌えですよ〜」
みなさんレイナ姫のスタイルの良さがだんだんわかってきませんか??

いいんです!!
鑑定員「レイナ姫!スタイル維持の秘訣は??」
れいな「んーなんだろ?そんなに意識してはいないけど、青汁は飲んでますねー。。それくらいかなぁ?」
鑑定員「青汁!!鑑定員アレ苦手ッスよ〜・・・」
れいな「あーでも最近の青汁ってすっごい飲みやすいんですよー」
鑑定員「へー!そうなんですかー。鑑定員も最近太ってどうしようもないので今度飲んでみようかな??」
れいな「是非オススメです☆」
鑑定員「わかりました!それではレイナ姫!最後に読者へのメッセージをお願いします!!」
れいな「はーい!コレを見たみなさん!ドMなレイナですけど優しく遊んでくださいね〜!お待ちしてまーす!!」
西船橋ファッションヘルス
    マスケラ


れいな(24才)
T162 B83(B)W57H83

 


hyperbingo at 01:45