2007年12月11日

鑑定018【栄町激震の格安店にこんな美女が!!】

ハロー!エブリワン!!いやー残すとこ今年もあとわずか・・・
2007年の流行語大賞は「ハニカミ王子」と「どげんかせんといかん」だとか・・ホントにどげんかしてほしいのは鑑定員の財布の中身と溜まりに溜まってるキャンタマの中身だっつーの!(しかも鑑定員のハニカミは世界一汚い)
なんてグダを撒いてる場合じゃなくさっさと鑑定団はじめまーす!!!

そいでは!行ってみましょう!!

2007年最後の風俗鑑定団!!ドエドエドエ〜!

ホイホイホイ〜っと!ひっさびさにソープランドです!しかも財布に優しい激安店!の40分¥12,000〜のお店です!









千葉栄町ソープランド
カントリークラブ
TEL 043−225−8988

PC : http://www.countory.net/
携帯 : http://www.countory.net/m/


ヘイ!ボーイズ!!しかしこちらの激安店カントリークラブはそこいらの激安店じゃないぜぇ〜!そうなんです。。コンパニオンのレベルが・・・
高いんですーーっ!!。。。論より証拠、証拠より女の子!ということでご紹介しましょう!今回の鑑定されちゃう女の子はコチラどえす!フンガーッ!








りょう(28歳) T162 B83(D)W57H85
エエですの〜・・・スタイルとってもエエですの〜・・・しかもすっごい優しい話し方をするキレイなお姉さまでございます!!!ぶっちゃけこんなキレイな人がいて・・¥12,000かよぉ〜と心で叫び続けてました。。。
本日はりょうおねえたまからどんな発言が飛び出すか楽しみだス!!
ひとまず!コーレーのアンケート行ってみよっ!!

ドありがとうございます〜☆


鑑定員「りょうサマ!!なんだかとてもしっとり素敵な雰囲気オーラが出ていますね〜(ヨダレ)」
りょう「えー。そうですか?それって褒めてるんですよね?(笑)」
鑑定員「褒めてますよ!!なんか優しい話し方とお姉さまな雰囲気がとてもよろしいかと・・」
りょう「ありがとうございます。そう言われると嬉しいですよ〜☆」
鑑定員「さぞかしお客さんも喜んでらっしゃるかと・・?」
りょう「んーどうなんでしょうか?でも私のお客様は変わった方が結構多いんですよ。“強く噛み付いてほしい”とか“強くつねってくれ”とか・・・」
鑑定員「強く噛み付く?つねる??不思議ですね・・・」
りょう「そうですよね。でもホントはもっとあるんですけど言えません(笑)」

鑑定員「ウーン・・りょうサマは見かけによらず大胆な方のようで・・」
りょう「エヘヘ。正直私ちょっと変態かも!」
鑑定員「りょう先生!!変態かもってカワイク言われても・・!そーなんですか?(ヨダレ)」
りょう「そうですねー。ちょっと自覚してますけど、ここでは言えなーい!でも楽しく明るくが基本ですよ♪」
鑑定員「そうですよね!楽しく明るくが一番大事ッスよね!!でもこれだけ教えてください!Sですか??」
りょう「そういうわけじゃないですね〜。そんなにSでもないかも・・」
鑑定員「よかったー。優しいお姉さまオーラなのに、いきなりドSだったらどうしようかと思いましたよ!」
りょう「あ。でも噛み付きましょうか?(笑)」
鑑定員「あ。強めでお願いします・・ってもういいです」
鑑定員「それでは最後に読者のミナサマへ一言お願いします〜!!」
りょう「みなさん一緒に楽しく遊びましょ♪お待ちしてまーす☆」


やべーっす!魅惑のお姉さま発見です!!優しそうでしっとり風な外見とは裏腹に奥がふかーいステキな女性です!!100%断言します!!40分コースじゃたりまて〜ん(鑑定員だったらの話ですので)!!
絶対濃厚な時間が過ごせるのが・・もう・・・わかりすぎちゃって・・・・(涙)
カントリークラブバンザーイ!!ありがと〜!!
つづく
千葉栄町ソープランド  
カントリークラブ
TEL 043−225−8988
  りょう(28歳)
   T162 B83(D)W57H88

 


hyperbingo at 22:37