2009年12月21日

鑑定035 【2009年最後のギャルをご紹介〜!!】

クーリスマスが今年もやって来る〜…
サンタさーん…俺は今年もいい子でしたよ…最近プレゼント持って来てくんなくね?
俺は今でも信じてるけどさ…
でも、クリスマスよりもクリトリスの方が好きかも知れないな…
もうすぐ今年も終わっちゃうし、ろくな事がねぇな…
この時期に一人で過ごすほど俺は人間できてねーんだよ…
街行くギャルはどいつもこいつも幸せそうに男と歩いてるか「我関せず」みたいに澄まして歩きやがって…
ここは若者の街を物色するしかねぇ!!ってことで今回は柏にやって来たぜ!!

クリスマスも年末年始も関係ねー「突撃!風俗鑑定団」貴方の股間のパートナー☆

今回のお店はコチラ!!










http://www.club24-web.com/


柏発デリヘル
柏club24/7
TEL 04-7140-2470

Clubって名前がついてるとこに悪い店はない!この店もギャル質には期待できそうだ!
千葉の渋谷って言われるだけはあるな、柏!!街を歩くおねーちゃんも可愛い事可愛い事!
クリスマス一色になっている街を「メリークリトリス!!」と反抗しながら歩く俺…
外の寒さと心の寒さに耐えかねて辿り着いたホテル、マッチ売りの少女のように、ホテルにおいてあるマッチに火を灯す…
若いギャルで酒池肉林状態の俺が見える…
いいじゃん!懲りずにもう一度!
まるで木下優樹菜のようにかわいく、元気そうなギャルが俺に微笑みかけている。
…あぁ、俺、死ぬんだ…
せめてマッチが消えるまではファンタスティックな幻覚を見せてくれてるんだ…
ん?
火が消えても…ユッキーナが消えてない…
イエス!現実!
今回のターゲット、まさに季節外れの元気ギャルななかちゃん!!
彼女を見た瞬間に「ヘキサゴーン!!」と思わず叫びたくなってしまった…
今回も顔出しNGって事で俺だけのお楽しみさ…、もう今年最後の取材なだけにヴォルテージは最高潮!!!!
それでは行ってみましょう!!本日の女の子はコチラ!!!
 







ななか(23歳) T165 B89(D) W59 H88
チェストォー!もう言葉は要らないよな?ん?感じるんだ。見るな、感じろ!その境地だよ!!
こんな寂しい俺にも眩しすぎる笑顔を見せてくれるななかちゃん…
まぁ、アンケートで卑猥な質問責めにしちゃうのはいつも通りなのである!!!
オーライ!定番のアンケート、レッツ突撃!
↑画像クリックで、大きく表示出来ます!
 
↑画像クリックで、大きく表示出来ます!
 
鑑定員「可愛い!!ユッキーナに似てるって言われるでしょ?」
ななか「え〜(笑)言われますね…超嬉しい(笑)私、ヘキサゴン出れると思いますよ(笑)」
鑑定員「え!?な、なんで??(まさか、タレントなのか!?)」
ななか「私、おバカなんだもん(笑)」
鑑定員「そんな事ないでしょ?」
ななか「いや、そんなのも全部含めた私がウリなんで(笑)」
鑑定員「あ〜(笑)そうなんだ〜。でも可愛いからこそ許されるんだよ(笑)」
ななか「ほんとに(笑)てか、これ漢字でどう書くんですかぁ?」
ななか「てか、ホントに恥ずかしいんですけど(笑)詳しくって(笑)」
鑑定員「みんながななかちゃんの事知りたがってるから仕方ないんだよねぇ…む?エッチだと思う理由が書いてないじゃん!!」
ななか「理由とか恥ずかしいじゃん♥エッチじゃなきゃ潮まで噴かないし(笑)」
鑑定員「なるほどね…って、初体験13歳!?」
ななか「うん♥でも、痛くなかったし気持ちよくもなかった…オナニーしまくってたからかなぁ…」
鑑定員「え?じゃぁ、初オナニーはいつなのさ?」
ななか「幼稚園の頃に指でしてた♥その後は小学校の低学年では『極妻』やってるとしてた♥高学年になってからは週4ぐらいかな?」
鑑定員「既に幼稚園からオナニーの自主トレ!!素晴らしい!!」
ななか「今ではバイブとローターで潮噴くまで止めないけど(笑)」
鑑定員「で、今までの彼氏が3人で経験人数は50以上?正確に答えてもらわないとなぁ…」
ななか「えー(笑)リアル覚えてない(笑)昔ヤリまくってたからなぁ(笑)」
鑑定員「え♥一番やりまくりだったのはいつ頃かな?」
ななか「17歳の高2かな♥学校の先輩とか同級生とかで80人ぐらいは…」
鑑定員「高2だけで80人?」
ななか「うん♥高校3年間では100人以上はやったかな♥もう落ち着いちゃったけど♥」
鑑定員「50人とか大嘘じゃん!!!ってか、ななかちゃんの高校に穴兄弟がいっぱいいたんだね…」
鑑定員「で、変わったプレイはないの?本当に??」
ななか「全部普通だよ(笑)あ、でも3Pとかあるよ(笑)」
鑑定員「そうゆうのって変わったプレイなんじゃ…ちなみにどうゆうシチュエーションで?」
ななか「19の時♥飲んでてホテルに誘われて♥」
鑑定員「着いて行っちゃった?」
ななか「ノリノリで(笑)なんかそうゆう人じゃなかったんですよ(笑)一線は越えないはず的な(笑)」
鑑定員「でも、ちゃっかり越えちゃったんでしょ?(笑)」
ななか「うん(笑)」
鑑定員「で、今でもオナニーにははまってる訳だ?(笑)」
ななか「ハイ!自分で潮噴くまで止めないみたいな(笑)時間は1日30分だね(笑)」
鑑定員「セルフ潮吹きっていいなぁ…見てみたいねぇ…」
ななか「今?気まずいから(笑)お客さんからされて気持ちいいのはおっぱいを甘咬みされることかな♥」
鑑定員「気まずくないって!」
ななか「じゃぁ、お客さんで来てくださいね♥」
鑑定員「残念…じゃぁ最後にお客さんに何か一言お願いします!」
ななか「うーん(笑)ななかに逢いに来て下さい♥」

ハイ来た!
本家のユッキーナも超えるぐらいの明るさと可愛さ、ノリのよさで、文句の付け所なしのエロ娘!ななかちゃん!
キャバ嬢顔負けのヘアスタイルと、きめ細かい肌の質感!
こんな子が柏にいるなんて、俺のチェック不足としか言いようがないな…
明るさとノリに押されまくったけど、この子のエロさはハンパじゃないな。
「エッチじゃなけりゃ潮は噴かない」、そう言った彼女、今年のうちにこんな子に出会えた奇跡に感謝だな…
うん、奇跡だよ。こんな子に出会えるのは!!
約束された奇跡を味わいに柏まで行くんなら余裕だろ?
年末年始のヌルーい雰囲気を、その明るさとエロさで吹き飛ばしてくれるような逸材!
「明日今日よりも好きになれる、溢れる思いがとまらない!」GreeeNもきっとななかちゃんに出会って「キセキ」を作ったんだと確信したね、俺は!
見た目だけじゃなく、サービスにも手を抜かない辺りが「激戦区 柏」で光り輝ける証なんだな。
若くて可愛くてエッチで明るくて…
ギャル雑誌以上のS級ガールと遊ぶんだったらもう決まり!!
柏バンザイ!!

みなさんぜひ!遊びに行ってご感想を当ビンビンウェブにお送りくださいませ!!

あそうそう。お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜!

それでは2009年末!!ナオン公国から鑑定員でした〜!
よいお年を〜♪

つづく



柏発デリヘル  
柏club24/7 ななか(23歳)
TEL:04-7140-2470 T165 B89(D) W59 H88
 


hyperbingo at 21:17