2010年05月20日

鑑定045 【千葉栄町のオシャレなソープの気になるあの娘 の巻】

ビンビンウェブをご覧のみなさまの中には、あのお店が気になっている方も多いのではないでしょうか。栄町駅からすぐの場所にあって、外観が空港内の免税店みたいなオシャレなお店。といえば、みなさんおわかりですよね?

今回行ってきたお店はココです!










PC : http://www.goldquest.jp/
携帯 : http://www.goldquest.jp/i/


千葉 ソープランド
ゴールドクエスト
TEL 043-224-3781

洗練されたのホームページの中には美女軍団の豊富な写真や動画が散りばめられているわけですが、今回ご登場いただく泡姫は同店のHPをのぞいたことのある方ならだれもが気になるであろうあの爆乳美女。もちろん顔出しでのご登場であります♪
リン(24歳) T157 B88(D) W59 H86

デカイ目! デカイ乳! エロかわ!
上原美優+マライア・キャリー÷2=リン
では、恒例のアンケートに行ってみましょう!
↑画像クリックで、大きく表示出来ます!
 
↑画像クリックで、大きく表示出来ます!
 
足をばたばたさせながらまるで自分の家のようにくつろぎ、アンケート用紙に記入するリンちゃん。
 
寝そべってアンケート用紙に記入しているところに背後からそぉっと近づきムチムチなヒップを隠し撮り。
 
鑑定員「ホームページのグラビアやムービーで観るリンさんもステキですが、実物はけっこうおちゃらけた雰囲気なんですね。またそれがステキです」
リン「ありがとうございます。アタシお店の中にお友達泡姫が多くって、自然とお笑い系の役目を果たしちゃっているところがあるんですヨ」
鑑定員「お客さんに対してもお笑い系なんですか?」
リン「う〜ん…お客様によって変わりますけど、基本的にはイチャイチャニャンニャン系ですヨ(笑)。雰囲気作りはとっても大事にしている部分ですね」
鑑定員「イチャイチャニャンニャン系というのは?」
リン「そのまんまです(笑)。デート後にラブになだれ込んできちゃったカップルみたいなムードです。接客、接客というよりもプライベート感覚に近いですね。来ていただいた方にはみんなHAPPYな気分になってもらいたいと願っていますし、そうなってもらえるように頑張っています」
鑑定員「2010年じゅうにやりたいコトは車の運転?」
リン「そうなんですけど、私の性格を知っている周りの人々がみんな口をそろえて教習所に通うことを反対するんです。リンが乗る車は殺人兵器になるからやめろって」
鑑定員「どういう意味ですか?」
リン「超ドジな女なんです。アタシのドジ話は尽きないですよ」
鑑定員「たとえば?」
弾力のありそうな唇。なにかを連想させます…。
リン「そうだな…旅行先で荷物がすべて入ったトランクを電車に置いて降りちゃったときはヒサンでしたね」
鑑定員「巻き込まれた周りの人が一番ヒサンなんでしょうね」
リン「そうなの。周りに迷惑をかけるパターンが一番ダメなんです。アタシ何も障害物がない場所ですぐ転んだりするヒトなんですよ。それで靴とかケータイとか破壊しちゃったりするのね。だから、待ち合わせをする友達には『アンタは危ないからタクシーに乗ってきなさい」っていわれるんです。それでタクシー乗ったら今度は車内にケータイを置き忘れてきちゃって友達と連絡取れなくなったり。ドジって悪循環なんですよね」
鑑定員「そんなアナタに車の運転はたしかに危険です。お店の中でもドジってるでしょう?」
リン「この前ね、エレベーターでお客さんを上の階のお部屋へ案内するときに、エレベーターの中で『開』と『閉』のボタンを押し間違えちゃって、お客さんを1階に置いたまま自分だけひとりで昇っていっちゃったの。自分で自分をご案内〜みたいな(笑)」
鑑定員「その間、1階でスタッフがお客さんにひら謝りしていたことでしょうね」
リン「そうですよね。みなさま、すいません」
鑑定員「ところで、お店のホームページのリンさんのオッパイ動画は迫力ありますね」
リン「オッパイは形がめっちゃイイって褒められるし、自分でも身体の中で一番好きな箇所なんですよ♪」
鑑定員「揉み心地はどうなんでしょう?」
リン「GOOD JOB!」
鑑定員「はい?」
リン「アハハハ。やわらかいという意味です」
鑑定員「わかりづらいヒトだなあ。オッパイもステキですけどお尻もおっきくてエロそうですよね」
ちょっとリンさん、くつろぎすぎです!
リン「バ○クのときのお尻の景色がエロやばいらしいですヨ。リン、バ○ク好きなんです。当たり所がサイコーだもん」
鑑定員「感じているときはどんなコトを言うんですか?」
リン「アハハ。言いますけど、その内容に関しては極秘事項です(笑)。来てからのお楽しみのほうがいいじゃないですか」
鑑定員「来てからのお楽しみは他にもたくさんありそうですね」
リン「体を洗っているときにナニか気持ちいいことが起こります。キメの細かい泡と私のゴッドハンドで…。それから先はヒ・ミ・ツ」
鑑定員「では最後の締めに、リンちゃんのオッパイとオマ○コの詳細を教えてください」
リン「どんな締め方なんですか!
それこそ来てもらってからのお楽しみだと思うんだけどなあ…。
えっとぉ、乳輪の大きさは500円玉サイズぐらい」
鑑定員「オマ○コは?」
リン「毛の処理は薄めです。それ以上は自分でもチェックしていないのでわかりません。とにかく一度遊びに来てみてください!
そのときに私のすべてを教えてさしあげま〜す」
 
いやあ、写真やムービーで見るリンさんもエロかっこいいのですが、実物はさらに強烈なセクシーフェロモンを纏っていました。彼女のような性的魅力が強い女性は同性に敬遠されがちなのですが、彼女は同性にもモテモテ。話しているだけでも本当に楽しくて、人間的な魅力がひしひしと伝わってきました。

お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜!


つづく
千葉 ソープランド 
ゴールドクエストリン(24歳)
TEL:043-224-3781T157 B88(D) W59 H86

 


hyperbingo at 15:51