2011年02月21日

鑑定063 【また会いたい女の子って… の巻】

みなさんはどんな女の子が好きですか? 顔がカワイイ女の子? オッパイが大きい女の子? 話が合う子? サービスが上手な女の子? 選ぶ方も選ばれる方も十人十色なわけですが、やっぱり「また会いたい!」と思わせてくれる女の子ってナニか持ってますよね〜。そんな女の子を求めて日々風俗店を取材している記者が出向いたのは成田です。いい子に出会えるといいな〜と思い足を踏み入れたのはこのお店です!










http://www.dh-sweetcure.com/

成田 デリヘル
スウィートキュア
TEL 0476-37-6566

成田で遊べば“ハズさない”というのはもはや万国共通認識(←ホントかよ)ですが、その中でも若い女の子と遊ぶたいときに選びたいデリヘルはココでしょう。今回登場する女の子は店長イチ押しのこの娘です!
「このアンケート難しいですぅ」
みゆう(19歳) T158 B84(D) W58 H82

 
キタキタ! かわいい目。かわいいほっぺた。かわいいエクボ。太もものムチムチ感がたまんねー! でも、なんでこんな清純タイプの女の子がデリヘルに? この娘がこんなことやあんなことやマングリ返しを? いや、まさか。ブツブツブツ…。
みゆう「え? ナニか言いました?」
鑑定員「いいえ。アンケートの記入を続けてください。太ももはそのままでお願いします」
みゆう「は〜い、がんばります!」
 
ううっ、かわええ…。
 
↑画像クリックで、大きく表示出来ます!
 
↑画像クリックで、大きく表示出来ます!
 
みゆう「こういうの初めてなのでうまく書けないなあ」
鑑定員「いいんです、いいんです。キミみたいなカワイイ子はなんでも(←えこひいき丸出し)」
みゆう「でも、今日ちゃんと過去の風俗鑑定団をチェックしてきたんですよ♪」
鑑定員「エラい! ところでみゆうちゃんってフツーにデリヘル嬢に見えないけど、今までナニをしてきたの?」
みゆう「高校を卒業してからショップの店員をやっていたんですけど、ぜんぜんお金が足りなくて…」
鑑定員「それでデリヘルでバイトを始めたのですね?」
みゆう「そういうことです。最初はかけもちしてましたけど」
鑑定員「お金が足りないって言ってたけどアパレル時代はどのくらいもらっていたの?」
みゆう「月の手取りが12万ぐらいです。1日12時間ぐらいめちゃめちゃガンバってですよ」
鑑定員「ショップの店員さんってことは洋服にもお金を使わなければならないでしょう?」
みゆう「そうです。お洋服代に月5万は使っていました。それに携帯代と車のローンを払って気付いたら食費がなくなっちゃって、お昼ゴハンを抜いたりしていました」
鑑定員「そしてお腹を空かせたみゆうさんはデリヘルの面接に行きました」
みゆう「あははは。その通りです」
制服を脱ぐときの恥ずかしそうな仕草がたまりません。
 
鑑定員「他のショップの店員さんはどうやって生活しているのだろう? みんなデリヘルで働いているんですかね?」
みゆう「あはは。けっこういると思いますよ。アパレルは精神的にもツラかったです」
鑑定員「ツラいって?」
みゆう「私が働いていたショップは必ずお客さんに声をかけなくてはいけないトコロだったんです。でもお客さんに無視されまくって…」
鑑定員「『なにかお探しものはございますか? こちら新作なんですよ』『しっら〜ん』っていうやつですね?」
みゆう「そうです、そうです。ショップで働いてみて店員さんの気持ちがすっごくわかりました。だから今ではショップに行ったら、店員さんのことは絶対に無視しないようにしています。シカトされるのと『大丈夫です』のひと言をもらえるのは大きな違いなんです」
鑑定員「シカトされるとキツいですものね。相手の気持ちをくみ取れるやさしいみゆうちゃんはデリヘルの仕事もきっと向いていますね」
 
 
みゆう「サービス業というくくりでは販売員もデリヘル嬢一緒ですね。なんやかんやいってデリヘル嬢になって1年経っている自分にビックリしています。でもお客さんに悪い人とかそんなにいないから続けられるんだと思いますよ」
鑑定員「お客さんの前でみゆうちゃんはどんな感じなんですか?」
みゆう「ゼンゼン変わらないです。今のまま、素のままですよ。人格は簡単に変えられません」
鑑定員「素のままで接客しているとお客さんにヘコまされたりしないんですか?」
みゆう「ありますよ。最初の頃ですけど、私3回ぐらいお客さんの前で泣いたことあります」
鑑定員「ムリなことを言ってくるお客さんもいますからね」
みゆう「でも今はもう大丈夫です。かわし術を身につけましたので」
鑑定員「かわし術って?」
みゆう「話を逸らす(笑)」
鑑定員「キホンですね。ところでみゆうちゃんはデリヘルの仕事を始めてから男性観変わりました?」
みゆう「そうですね。男の人ってみんな女の子のことをエロい目で見ているんだなあって」
公式プロフィールではオッパイはCカップになっていますが、実は左がDカップで右がEカップあるそうです。
 
一晩いっしょににねんねしたい!
 
鑑定員「そうとうエロい目で見ています。電車の中で立っているみゆうさんを、子供たちもお父さんたちもみ〜んなナメ回すように」
みゆう「こわ〜い(笑)。でも、きっと男の人ってみんなそうなんですよね。しかもアタシって路上で知らない男の人によく声をかけられるんです」
鑑定員「たしかに声をかけやすいタイプですね。なんか色々と許してくれそうな雰囲気ありますもの」
みゆう「ええー? でも、言われますね、雰囲気がユルいって。実は私小さい頃から地元でヘンなオジサンに声をかけられたりしたんですよ」
鑑定員「ヘンなオジサン?」
みゆう「小1の夏らへんに、友達4人で下校していたんですよ。そしたらナニかをフニャフニャと振り回しているオジサンが前から歩いてきたんです」
鑑定員「ナニかとはオチ○チンのことですね」
みゆう「その時はわかりませんでしたけどね。他の友達3人はキャーっていって逃げて去っていっちゃったんですけど、なぜか私1人だけずっと見ていたんです(笑)」
鑑定員「普通、友達といっしょに逃げるでしょう」
みゆう「ずっと見ていたら、オジサンに話しかけられたんです。「コレなんだかわかる?」って。「わかんない」って答えたら、振り回していたモノの先から白い液体が出てきたんです。じゃあ、とりあえず私も逃げようって(笑)」
鑑定員「それ、完全に逃げ遅れていません?」
キャンギャルのコスチュームに衣替えして鏡を見つめるみゆうちゃん。
 
みゆう「そうですよね。まだ続きがあって、あるときそのオジサンに偶然にも再会したんです。今度は私1人で歩いているときでした」
鑑定員「そういうの、狙われているっていうんですよ。危ないなあ」
みゆう「そうなんですかね。今度は目の前に現れたときにはすでに白い液体が道路にボタボタと垂れていました」
鑑定員「遠くでみゆうちゃんを発見して、射精のタイミングを計りながら距離を縮めてきたとしか思えませんね」
みゆう「こわぁぁ〜い。意味がわかんないですよねー」
鑑定員「今怖がっても遅いんですけど」
みゆう「そのときは逃げるよりも、どうして人間の体から白い液が出るんだろうって考えるほうが先でした」
鑑定員「普通は逃げながら考えると思いますが」
みゆう「すっごい純粋だったんですね、その頃の私は」
鑑定員「小学1年生はみんな純粋です。きっと他人より好奇心旺盛な子だったんじゃないですか?」
みゆう「それはめちゃくちゃ言われます。小・中・高の通知表の全部に『好奇心旺盛』って書かれていました。いろんなコトに興味を持ち過ぎちゃうんですよ。実はフーゾクもずっと気になっていて1回やってみようと思ったからなんです」
鑑定員「そこまで好奇心旺盛な性格だと男女関係でも台風の目みたいな存在になったりしませんか?」
 
お尻の肉もこの通り、フニフニなのです。
 
みゆう「あはは。たしかに自分の知らない世界の男性に興味を持ってしまうということはありましたね。高校時代にセフレみたいな社会人の人がいました。その人、ヤバいイケメンで」
鑑定員「ほぉ。どこで知り合ったの?」
みゆう「友達に紹介してもらいました。絶対に彼女いるなと思ったらやっぱりいて。でも二股ってどういうものかなあという好奇心に負けてしまって…」
鑑定員「そのとき、みゆうちゃんには彼氏がいなかったの?」
みゆう「いました、いました」
鑑定員「いました、いましたじゃないですよ。相手に彼女がいるかを心配する以前に、自分に彼氏がいたら二股じゃないですか」
みゆう「あはは。それもそうですね。でも浮気でもなんでも実際にやってみないとわからないじゃないですか(笑)」
鑑定員「たしかにそうですね。それで、浮気をしてみた感想はどうでした?」
みゆう「イケナイことをしている自分が楽しかったです。なんか、こうしてフーゾクで働いているのも、そのときの楽しさと同じなんですよ、きっと」
鑑定員「なるほどね〜。そろそろお時間が来てしまいました。プレイの話をまったくしないで終わってしまうのもなんなので、最後にその辺を含めて自己アピールをお願いします」
みゆう「はい。あと制服を着たままラブラブとか○ェ○とかも好きです。気になった人は、是非とも会いにきてくださいね。待ってま〜す」
 

ちょっぴり天然が入っていてツッコミ所が満載のみゆうちゃんとは何度会っても楽しいお話ができそうです。実際に彼女を呼んでお話だけして時間を過ごすお客さんもいるそうです。顔もかわいいし巨乳だけど、なんといってもやさしくてほんわかした性格がイチ押しです! また会いたい…。

お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜!


つづく
成田 デリヘル  
スウィートキュア みゆう(19歳)
TEL:0476-37-6566 T158 B84(D) W58 H82
 


hyperbingo at 13:35