2011年05月06日

鑑定068 【ぽちゃ界を震撼させる激カワ娘の正体 の巻】

お友達と一緒にフーゾクに遊びに行って、さあ遊ぶ女の子を写真指名するぞ、というときに思うのは、オンナの好みってホント人それぞれだということ。オッパイがでかけりゃそれでいいというヒト、脚が一番キレイな女の子を指名しようとするヒト。フーゾク界では十人十色の男性の嗜好を上手にキャッチしようと新しいジャンルのお店が登場してきていますね。今回行ってきたのはこんなお店です。










PC : http://www.pochako.com/
携帯 : http://www.pochako.com/i/


千葉 デリヘル
ぽちゃっ子サークル
TEL 043-201-2130

ここは千葉では珍しい「ぽちゃ専」デリヘル。ところで「ぽちゃ」ってナニ? その答えは、ココにあります。同店の人気姫えみりちゃんに登場してもらいましょう! 
えみり(22歳) T153 B89(D) W70 H90

 
えみり「よろしくお願いしま〜す(ペコリ)」
鑑定員「カ・ワ・イ・イ…。貴女がぽちゃフーゾク界のアイドル、えみりさんですね?」
えみり「アハッ、そんな話知りません。勝手に作らないでください」
鑑定員「この指名泥棒! この!(プニ)、このこの!(プニプニ)」
えみり「お腹を押すのはやめてください(笑)」
 
↑画像クリックで、大きく表示出来ます!
 
アンケート記入中のえみりさんを激写。ピンクのタンクトップの間からオッパイが見えそう…。
 
鑑定員「オッパイでかいですね〜」
えみり「それがそうでもないんですよ。ウチのお店では小さいほうです。他の女の子はFカップとかGカップとか当たり前にありますよ」
鑑定員「ぽちゃデリヘルってやっぱり爆乳揃いなの?」
えみり「はい。巨乳専門店といっていいと思います」
鑑定員「ところで、えみりちゃんがフーゾクに入ったきっかけは?」
えみり「キャバクラとフーゾクどっちにしようかなとしばらく悩んだんですよ。でも私はお酒が弱いので、フーゾクにしてみました」
鑑定員「一見、酒豪っぽいですけど、お酒飲めないんですか?」
えみり「それはどういう意味でしょう? あのね、アタシお酒に飲まれちゃうタイプなんですよ」
鑑定員「酒乱ですか?」
柔らかそうなオッパイ。というか、全身がオッパイみたいです。
 
えみり「酒乱とまではいかないと思うんですけど…。アタシ、酔っぱらうとネコみたいになっちゃうんです。近くにいる人にベッタリとくっついちゃうの。なりふりかまわず、だれにでも…」
鑑定員「なりふりかまわずってことは、きっとお酒の失敗談がありますね?」
えみり「たくさんあります。合コンとかに行くと…」
鑑定員「合コン中にナニをしちゃったのかな?」
えみり「アハハッ。合コンの席でナニをしたわけではないのですけど、あるときにね、3対3で合コンしたんですよ。そこで飲み過ぎちゃって…」
鑑定員「1人で一升瓶空けちゃったとか?」
えみり「いいえ、たしかカシスオレンジ2杯だったと思います(笑)」
鑑定員「カクテル2杯で酔っぱらって脱いじゃったの?」
えみり「脱いではいません。途中でトイレに行ったんですよ。おしっこをしてトイレの外に出てきたら、たまたま合コンで一緒だった男の子と出くわしちゃったんです」
鑑定員「え? 合コンで一緒だった男の子のをくわえちゃった?」
えみり「くわえたんじゃなくて、出くわしたんですよ! 酔っぱらいのアタシはその男の子にちょっかいを出しはじめちゃって。トイレの前でディープキスしちゃったんですよぉ、アハハハッ」
鑑定員「トイレから出てきてたまたま出くわした男性が、隣の席のオッサンだったり、枝豆を運んでいる従業員とかでもディープキスしちゃったわけ? みさかいのないオンナだなあ」
えみり「いいえ、そこまでは壊れていなかったと思います。相手はそこそこカッコイイ人だったから」
 
 
鑑定員「それで、その後どうなったの?」
えみり「えー?『もうガマンできないね』って。うふふふっ」
鑑定員「たかがカシスオレンジ2杯でなにを言っているんですか」
えみり「だからお酒が弱いって言っているじゃないですか。結局その男の子とその場でこっそり打ち合わせをして、他のメンバーに1人ずつ理由をつけて合コンの席を抜け出しちゃったんです、で、そっこうホテルに行って本能剥き出しでエッチしちゃいました」
鑑定員「本能剥き出しはいいんですが、3対3の合コンで男女が1人ずつ抜けたらバレバレじゃないですか」
えみり「そうですよね。せめて1次会が終わるまで待つべきだと思うんですけど、そこをガマンできないのが酔っぱらいのアタシなんです(笑)」
鑑定員「翌日、他のメンバー2人に怒られませんでしたか?」
えみり「すべてを白状しました。『アンタが好きそうな男だから仕方ないね』っていってくれました」
鑑定員「えみりちゃんという人をきちんと理解しているんですね。寛大でいいお友達だこと」
えみり「本当ですよね(笑)」
鑑定員「それで、お酒を飲んでいない普通のえみりちゃんは男性に対してどんなアプローチをするの?」
えみり「くっついています」
鑑定員「酔っぱらいのときと同じじゃないですか」
えみり「はい(笑)。でも普段は理性が働いているのでTPOを考えています」
鑑定員「相手がお客さんでも同じですか?」
えみり「同じです。アタシはお店でもプライベート感覚ですので」
鑑定員「具体的にはどんな風なの?」
えみり「隣に座って手を握ってベタベタと。相手が高ぶってきたら一緒にシャワーに行きます。ロングコースであればゆっくり混浴もできますよ♪」
抱き心地がよさそうなボディ。お肌も剥きたてのゆで玉子みたいにツルツルなんです。
 
鑑定員「混浴で力を発揮しそうな女ですね」
えみり「うふふ、そうなんです。狭い場所でベタベタするの、好きです(笑)。私の場合、たいていお風呂場でムードがデキあがっちゃうんです」
鑑定員「ほぉ。どんな仕掛けがあるんですか?」
えみり「あのね、お客さんにアタシの身体を洗ってもらうんですよ」
鑑定員「普通、逆ですよね?」
えみり「ソコがポイントなんです。まずは両手にボディシャンプーをたくさんつけてもらったお客さんにアタシの背後に回ってもらって、手を前に伸ばして身体を洗ってもらうの。すると自然に私のオッパイにお客さんの手が伸びるじゃないですか。そのあとに今度は正面で向き合いながらアタシがお客さんの体を洗うの。左右に身体を振ると、オッパイがイイ感じにお客さんの体を滑るんです、うふふふ」
 
お顔を見せられなくて残念ですが、アイドルみたいな顔をしています。モテるんだろうなぁ、きっと。
 
鑑定員「ぽちゃっ子のボディを十二分に堪能できそうですね。フェラはどんな感じ?」
えみり「だ液の量がハンパじゃないっていわれます。あと音が大きいみたいです」
鑑定員「ジュルジュル音が?」
えみり「はい。肺活量が普通の人の10倍ぐらいあるように感じると思います。私、オチ○チンを舐め出すと止まらないんです。舌も唇も勝手にベロベロと動いてオチ○チンがグッチョングッチョンになります」
鑑定員「本能剥き出しフェラですね。ところでえみりちゃんのアソコは狭いそうですね?」
えみり「よくいわれるの。アソコの中の気持ちいい場所に指が当たると、キュウって締まって指が抜けなくなりそうになるみたいです」
鑑定員「それはスゴい。ところで、えみりちゃんはオナニーは1時間もかけてするんですって?」
えみり「気がついたらそのくらい時間が経っているんですよ」
鑑定員「1時間のオナニーってどんなメニュー構成なんだろう?」
えみり「必要なのは私とベッドとバイブとローターです(笑)。まずはローターで4回ぐらいイクんです。次にバイブを投入して2回イキます」
鑑定員「ひとりで声も出すの?」
えみり「大声出します。イク! イクッ! もっとしてぇ〜って。自分しかいないのに(笑)」
 
顔がカワイくて性格が真面目で根がエロエロという風俗嬢にはなかなか出会うことがないんですが、えみりちゃんはそのすべてを持っていました。取材中にも彼女の指名オーダー電話が入ってきていました。ぽちゃ店デビューを考えているアナタ、普通に満たされたいというアニキにもオススメできる女の子です。正直、ボクもお客さんになりたいです!

お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜!


つづく
千葉 デリヘル  
ぽちゃっ子サークル えみり(22歳)
TEL:043-201-2130 T153 B89(D) W70 H90
 


hyperbingo at 12:58