2013年05月07日

鑑定116 【津田沼市エロイ区? 黒木区長参上 の巻】

なぜだかわからないけど、津田沼で出会うオンナはエロい。われら風俗鑑定団が何度となく津田沼を訪れた際に受けた印象(もちろん主観ですが)です。
まさか今度こそは普通の女の人だろう。そう信じて津田沼のホテルに足を運んだわけであります。行ってきたのはこの店です。

 
1


津田沼 ホテルヘルス
艶妻(つやつま)
TEL 047-471-3777
 
こっちが引いてしまうほどエロいんだけどルックスは美しい。ここ「艶妻」は、とんでもない暴走エロ妻を輩出し続ける駅前ホテヘルであります。
いやあ、まさかね。今度こそは普通の女の人でしょう…。
では登場していただきましょう! この方です!


2

黒木(26歳)T155 B89(F) W59 H85


黒木「こんにちは」

鑑定員「どひゃぁ! エロい顔! またしても…」

黒木「人の顔見ていきなりエロい顔とは失礼ですね」

鑑定員「失礼しました! 顔がエロくても中身は普通ですよね?ね?」

黒木「どういうことかしら(笑)」


3
↑クリックで大きく表示できます!

4
全身をエロオーラで纏いながらアンケートに答える黒木さん。太ももが気になります。


鑑定員「黒木さんはガチで人妻だそうですね? どうして風俗のお仕事に?」

黒木「年齢を重ねるごとに性欲が増してきてしまってどうしようもなくなってしまったの。家庭では隣に子供がいるでしょう。すると、ダンナとそういうことをする気になれないんです」

鑑定員「欲求が不満していると?」

黒木「そうです。もともとね、私はいろんな人としたいというタイプだったんですよ。ひとりの男とではなく」

鑑定員「配偶者としては最悪ですね。ダンナさんは貴女のそういう性癖を知っているのかな?」

黒木「過去の男性遍歴は伝えてあるけど、相手も同じようなタイプなの。子供が産まれるまではダンナも私を束縛していたけど、子供ができてからはノーマーク(笑)」

鑑定員「2列目からいつでも飛び出せるんですね?」

黒木「そうです。かりにダンナが『なんかこのオンナ怪しい』と思ってもスルーすると思う。だってダンナだって自分のオンナ関係を突っ込まれたら困るだろうし。そんな関係でもお互い仲はいいんですよ。休みが合えばラブホテルに行ってHすることもあるし」


5
 春の日差しに照らされる黒木さんとFカップのブラ。


鑑定員「ダンナさんとわざわざラブホテルに行ってHするんですか?」

黒木「家に子供がいるとHできないものなんですよ。一度、ガマンできずに車の中にヤリにいったことがありますけど(笑)」


6
 顔はお見せできませんが、目鼻立ちがはっきりしたモデル系美女です。


鑑定員「過去の経験人数が26人。よく数を覚えていますね?」

黒木「覚えていますよ。やった男のことを忘れたらもったいないじゃないですか」

鑑定員「さすがです」

黒木「過去の26人はオナニーのおかずとしていまだに使っています。それぞれの感じている顔を覚えていて、心の引き出しの中にストックしているの」

鑑定員「美しいんだか、しょうもないんだか」

黒木「私ね、Hの最中って相手に完全に惚れちゃうんですよ。出会ったばかりの男性なのに無我夢中になっちゃうこともあるんです。その最中はってことですけど」

鑑定員「それはお客さんにも当てはまるのですか?」

黒木「当てはまります。ただ肌と肌が触れあうことで、そういう衝動が生まれてしまうから」


7


鑑定員「黒木さんは自分から男を落としにかかるんでしょう?」

黒木「いい男が目の前にいたらね(笑)。執着心はそうとうなものですよ」

鑑定員「目の前にいる男を落とす3箇条みたいなものはあります?」

黒木「うふふ、ありますよ。その1。まず相手がSなのかMなのかを見極める。それによってこの後自分がどのように振る舞うかを決めるんです」

鑑定員「黒木さんはどちらにも転がれるわけですね?」

黒木「うん。でもね、相手がMだったら100パーセント落ちますね(笑)」

鑑定員「SとMはどうやって見分けるの?」

黒木「威圧的な言葉をかけるとMの人は赤面するんです。逆に言葉の返しが上手な人はSな場合が多いかな」



8
ちょっと照れくさそうにストッキングをぬぎぬぎ。


鑑定員「その2は?」

黒木「狙った獲物から目線を外さない(笑)」

鑑定員「怖いです。その3は?」

黒木「焦らしかなあ。物欲しそうな目で見つめたり、ふふふ」

鑑定員「貴女に物欲しそうな顔で見つめられたら、落ちない男はいないでしょうね」

黒木「そんなことないですよ。押しても引いても落ちない場合はいくらでもありますって」

鑑定員「合コンみたいに複数の男女で遊んでいる時に、友達の女の子とターゲットがバッティングすることってあるじゃないですか? そういう時はどうやってライバルを蹴落とすのですか?」

黒木「蹴落とさないですよ」

鑑定員「え? 黒木さんが引くんですか?」

黒木「3Pします(笑)」

鑑定員「狙っている男子に対してそれほど執着心があるのに、3P中に嫉妬心が生まれたりしないのですか?」

黒木「恋愛とSEXは別です。友達が挿入している時に、私は平気で顔面騎乗しています(笑)」


9
 ベージュのストッキングがとってもよくお似合い。


鑑定員「デリヘル嬢としても相当な力を発揮していそうですが、プレイ中の貴女はどんな感じなのでしょうか?」

黒木「普段のキツめの顔が、一気にだらしなくなりますね(笑)。だいたいSっぽくなるかなあ。キスしただけで反応しちゃう男性には『どうしたのコレ?』って言葉責めしちゃう」

鑑定員「きっとシャワー中からエロいんでしょう?」

黒木「そうかも。シャワーを出しっぱなしにしてキスして、チ○チンを私の太ももに挟んじゃう。クリトリスに当てながらね。そうして洗ってあげるのよ、うふふ」

鑑定員「それのどこが洗っているんですか? 黒木さんはキスをよくするみたいですね?」

黒木「キスが一番大事よ」

鑑定員「貴女みたいに美しい人がそういうこと言うと、ドキドキするなあ」

黒木「だってキスが好きなんだもん」


10
 映画のワンシーンのように美しい黒木さんの下着姿。


11
黒木さんがベッドに横たわると、部屋の空気が一変しました! すごいオーラ…。


鑑定員「黒木さんのキスってどんな感じなんですか?」

黒木「最初は相手のキスに合わせます」

鑑定員「なるほど。1回の表が終わって、1回の裏黒木さんの攻撃」

黒木「私のキスはベロを柔らかくしています。舌は突き出すと固くなってしまうでしょう。舌の先ではなく、舌の表面で味わうようにキスするの。だらしなく柔らかくね」

鑑定員「勉強になります」

黒木「舌の力を抜いておくとだ液がたまってベチャベチャになるの。フェラも同じ要領ね」

鑑定員「すごい…。セックスの先生になったらどうですか?」

黒木「うふふ、よくいわれます(笑)」


12


13


14
 脂の乗ったお尻に母性が感じられます。


黒木さんは欧米人のようにエロスをストレートに出すタイプの女性でした。エロに偏差値があったらきっとハーバード大レベル。経験と分析によって裏打ちされた彼女の実力は相当なものかと思います。
「過去にセックスした男性のことを忘れたらもったいないでしょう」という言葉に、情の深さと生真面目さを垣間見ることができました。この女性、本当に素敵だと思います。

お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜! 

つづく

津田沼 ホテルヘルス
艶妻(つやつま)
 
黒木(26歳) 
T155 B89(F) W59 H85

TEL   047-471-3777




hyperbingo at 15:10