2013年05月20日

鑑定117 【顧客感動を呼ぶオンナ の巻】

サービス業界では「顧客満足」の上を行く「顧客感動」という概念があります。商品に満足してもらうのは当たり前で、さらに「感動」を与えようという考えですね。
そんなわけで今回は「顧客感動」を呼ぶ風俗嬢を発掘してまいります。行ってきたのはこのお店です!

 
1


千葉栄町 デリヘル
ムラムラM字妻栄町店
TEL  043-202-5230
 
ここ「千葉栄町ムラムラM字妻」は皆さまもご存知の通り、20代〜30代のビジュアルのよい若妻を数多く在籍させている大型デリへル。え? なぜこのお店かって? それは過去の風俗鑑定団取材でトンデモないエロ妻を数多く輩出していた実績があるからです。
顧客感動を呼ぶオンナを出してくれと、すでに店長にお願いしてあります。さあ、登場してもらいましょう! この方です!


2
みやび(33歳) T156 B82(B) W57 H80


みやび「なんで私が…」

鑑定員「東大に?」

みやび「じゃなくて、なんで私が風俗鑑定団に?」

鑑定員「店長がアナタを指名したからです。顧客感動を呼ぶオンナとして」

みやび「ひょっとしてアレのことかしら(笑)」

鑑定員「アレって何?」

みやび「潮ふき(笑)」


3
↑クリックで大きく表示できます!


4
清楚でおとなしそうなこの若妻の正体はいかに…。


鑑定員「あなたみたいな清楚系の奥さまが潮を吹きまくるなんて想像できないです」

みやび「吹きまくるとはいってないです。でも高確率で吹きますよ(笑)」

鑑定員「どうやったら吹くんですか?」

みやび「ローター&指入れか、電マ&指入れですね。ローターだったら5、6分間。電マだったら1〜2分です」

鑑定員「ローターや電マを左手で持って、右手で指入れってことでしょう? けっこうお客さんは大変ですよね?」

みやび「そうなんですよ。オモチャ持ちは私が担当するのが手っ取り早いです(笑)」

鑑定員「担当制なんだ。指入れはどのようにすればいいのかな?」

みやび「指を上に折り曲げた所にフカフカした部分があるんです。そこを刺激してもらうとだんだん膨れてきて…そのうちビシャビシャと」

鑑定員「吹くのはイク前? イッた後?」

みやび「両方です。でもイった後のほうがいっぱい出るかなあ」


5


6
ワンピースをまくってパンストをズリ下ろす…。 


鑑定員「みやびさんは実はバツイチなんですって?」

みやび「若くして結婚したんですけど、束縛されすぎてダメになっちゃいました」

鑑定員「離婚後に営業職のお仕事をしていたわけですね?」

みやび「はい。でも実はその前にちょこっとフーゾクをやっていたこともあるんです。離婚した直後に生活費がなかったので」

鑑定員「初めて風俗の仕事をする時って怖くなかったんですか?」

みやび「怖いと思うことはなかったですね。むしろHなお仕事をすることへの期待のほうが大きくて(笑)」

鑑定員「度胸がありますね」

みやび「あまり深く考えずにド〜んと風俗界に入っちゃいました」

鑑定員「さあ、かかってこい、くらいの気持ちですね」

みやび「そうですね。遊んでいるのは私のほうだ、くらいの気持ちです(笑)」

鑑定員「さすがです」

みやび「だって、お互いが気持ちいいことが大切でしょう。風俗のお仕事は楽しくて、このまま行くと辞められなくなってしまうと思って、危ないから一度辞めたの(笑)」

鑑定員「自制心が強いですね」

みやび「風俗嬢を辞めてからは住宅関連の営業レディをやっていたの。仕事もそこそこ楽しかったんですよ。ただね…」

鑑定員「ただ…何ですか?」

みやび「スパイスが足りなかったんです」

鑑定員「スパイスとは?」

みやび「性的な満足(笑)」

鑑定員「禁断症状が出てしまった?」


7
 粘り気のありそうな腰付き。もうこのままオッぱじめたい!

8
スラリと伸びた脚がセクシー。


みやび「はい。それでついに通信販売のオモチャに手を出してしまって、お休みの日にオナニーに明け暮れる生活になってしまって」

鑑定員「悪くないじゃないですか」

みやび「うん。オナニーもとっても気持ちいいから(笑)。でもね、直感的にこう思ったんです」

鑑定員「何ですか?」

みやび「オモチャばかりに頼っていると、そのうちに男性の指で感じなくなってしまうのではないか、と」

鑑定員「自制心が強いですね」

みやび「オナニーを人生の中心に据えてしまってよいものだろうか、とも…」

鑑定員「まあ、いいわけないでしょうね」

みやび「それで、またフーゾクのお仕事をやろうと思いたったんです」

鑑定員「それだけ美人だったらプライベートでいくらでもオトコなんて見つかるでしょうに」

みやび「そんなことないです。まあ営業職をしていた時に付き合う男性はいるにはいたんですけど…満たされなかったの」

鑑定員「なぜ?」

みやび「一般社会で出会う男性がお相手だと、Hって挿入が目的じゃないですか」

鑑定員「はい」

みやび「あんなコトやこんなコトをしてほしいなんて私の口からは言えないんですよ。嫌われてしまいそうで」

鑑定員「あんなコトやこんなコトって例えば?」

みやび「ずっとアソコを舐めていてほしいとか…」

鑑定員「はっはっはっは!」

みやび「ほらね。だから言えないんです。でも風俗のお客さんが相手だと、こちらが望んでいる以上のことをしてくれるでしょう?」

鑑定員「そうなんですか」

みやび「そうですよ。私、クンニは必ずしてほしいんです。まずは外(クリトリス)でイキたいの。クリトリスで何度かイかされた後だと中でもイキやすくなるから。気持ちよさが違うんです!」

鑑定員「つまり『スパイス』が足りないというのは『クンニ』が足りないということだったんですね?」

みやび「あはは。クンニしてもらっている平均15分ぐらいの時間が、私の人生の一番大切な時間なの。5〜6回ぐらいはイかせてもらいたいもん」


9
オナニーは週に3回。


10
「すぐにイッちゃいます」


鑑定員「そぉんなにクンニが好き?」

みやび「ダメですか? 長らくクンニされていないと夢に出てきちゃうんですよ(笑)」

鑑定員「クンニマンが?」

みやび「そう。枕元にクンニマンが現れたときが私の限界なんです。そして久しぶりにアソコを舐められたときの気持ちよさったら、もうなんて言っていいか(爆笑)」

鑑定員「アナタ、おかしいくらいクンニが好きみたいですけど、大丈夫?」

みやび「大丈夫。生理休暇明けとか、久しぶりにナメられるでしょう? 超キモチいいですもん(笑)」


11


鑑定員「クンニのコツみたいのってあるの?」

みやび「私の好みでいわせてもらえば、吸われるより舌の柔らかい部分でグルグルと回される感じが好きですね」

鑑定員「気持ちいいポイントは?」

みやび「男性から見てクリちゃんの左上。ローターを当てる場所がソコなんです。それとね、私はシックス
ナインが好きなの」

鑑定員「それはなぜ?」

みやび「一緒に気持ちよくなることができるから。イキながらフェラするのって大変なんです」

鑑定員「普通中断しますよね」

みやび「お口にオチ○チンを含むことができなくなるんです。それでもフェラチオは続行しようとするから、すごいエロいことになるの」

鑑定員「その姿、見てみたいなあ」

みやび「シックスナイン中のお顔はオマ○コがジャマして見えないわよ(笑)」


12


クンニが3度の飯より好きで、5回も6回もイキまくって潮まで吹くというみやびさん。責め好きの男性にはたまらない女性だと思います。ぜひ彼女の潮吹きを見学しに行ってください。潮吹かせアイテムのローターはお店の基本プレイの中に入っておりますぞ!

お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜! 

つづく

千葉栄町 デリヘル
ムラムラM字妻栄町店
 TEL   043-202-5230 
みやび(33歳) T156  B82(B)  W57 H80

            



hyperbingo at 15:03