2013年09月20日

鑑定125  【自分だけを見られている感 の巻】

言いたいことはなんでも正直に言ってしまおう。ハッキリ言って、最近の成田エリアのデリヘル嬢のレベルは高い! また成田嬢に会いたい! 成田嬢でヌキたい!! 
というわけで、今回お邪魔したのは成田の老舗デリヘルのこのお店であります。



成田 
デリヘル
シークレットタイム[成田店]
TEL 0476-227-227
 
ここ『シークレットタイム』は、成田エリアに生息している18歳〜29歳ぐらいまでの美少女だけを集めたデリヘル。成田エリアでも老舗で知られるこのお店、カワイイ女の子に遭遇する確率が高いとのもっぱらのウワサであります。さて、今回はどんな女の子が登場してくれるのでしょうか! 今回は同店の早番代表のこの美少女であります!



2

あすか(23歳)T157 B82(E) W58 H86


あすか「こんにちは〜」

鑑定員「どうしてこんな処女の女子大生みたいな子がデリヘルで働いているんだ?」

あすか「処女ではありませんが、風俗嬢っぽくないってよくいわれます。ふふっ」

鑑定員「カワイイなあ。成田市の中で一番カワイイです」

あすか「そんなことないです。ゴマすりはやめてください(笑)」


3
↑クリックで大きく表示できます!



4
メガネをかけて試験前の女子大生みたいなムードでアンケートに記入をするあすかちゃん。
見ているだけでカワイイんです。


5
アンケート終了。『できた〜』と両手を挙げて喜ぶあすかちゃん。
狙っているのか天然なのか判別できませんが、とにかくカワイイんです。


鑑定員「素朴な疑問なのですが、あすかちゃんは普段何している人なんですか? ひょっとしてアイドル養成学校に通っているとか?」

あすか「やめてください(笑)。私は出不精なのでお家にいます」

鑑定員「お家で何をしているの?」

あすか「足上げ腹筋とか?」

鑑定員「普通の腹筋と足上げ腹筋はどういう違いがあるの」

あすか「足上げ腹筋は足を上げながら腹筋するんです」

鑑定員「わかりやすい説明です」

あすか「足上げ腹筋は普通の腹筋と比べて下っ腹がへこむんですよ。最近少し太り気味なので(笑)」

鑑定員「十分に細いと思いますけど」

あすか「お店に入った時から比べると3〜4kgぐらい増えています。お家にいるのはできるだけお金も使いたくないからなんですよ。あまり外に出歩かないんです」

鑑定員「そんなにケチなんですか?」

あすか「ケチじゃないですよぉ(笑)。むしろ家族や友だちのイベントとかにお金を使って、自分のためにお金を使わないタイプです。お洋服もシ○ムラとかユ○クロとかですし(笑)。『その服、この前も着ていなかった?』って突っ込まれることもしばしば(笑)」


6
「写真を撮られることが恥ずかしいんです」


7
 写真が苦手のあすかちゃん、苦笑いしながらのポージング。


鑑定員「あすかちゃんはデリヘル嬢ひとすじなの?」

あすか「いいえ。実は他の仕事もしています。ナイショですけど」

鑑定員「働き者ですね。昼間働いて夜はセックス?」

あすか「ビール飲んで足上げ腹筋して寝ます」

鑑定員「セックスは?」

あすか「しません。なぜなら相手がいないから」

鑑定員「オナニーは?」

あすか「デリヘルのオプションで入ったらします。やり方わからないので、その時は教えてくださいネ」

鑑定員「オナニーのやり方がわからないなんてウソつきおってからに。でもカワイイから許しちゃう」

あすか「ふふっ」


8
 脱いでビックリ! スレンダーボディのあすかちゃんは巨乳でした。


鑑定員「接客中はどんなキャラなの?」

あすか「一緒に飲みに行きたいキャラだっていわれます」

鑑定員「親しみやすいという意味?」

あすか「どうなんでしょう? 相手の話をよく聞くからかもしれません」

鑑定員「銀座のホステス並みに日経新聞読んで勉強しているの?」

あすか「ヤ○ーのトップニュースぐらいです。あとは野球、サッカー、ゴルフなどのスポーツ関連のネタは勉強しますね」

鑑定員「あすかちゃんの接客ってどんな感じなの?」

あすか「ナチュラルだと思う。まずはお風呂でお客さんの体を洗いながら目を見てお話します。こっちがそうするとお客さんのほうが目を逸らすんですけど(笑)」

鑑定員「あすかちゃんのあまりにもカワイイ顔を凝視できない?」

あすか「違います(笑)。相手に顔を凝視されると目のやり場に困るものじゃないですか」

鑑定員「シャワー室でチ○チンをシゴきながら相手の顔をガン見し続けるのですか?」

あすか「そんな過激なことはしません(笑)。普通に洗いますよ。その後『先に出てくださ〜い』って」

鑑定員「お客さんの待っているベッドに全裸のあすかちゃんが突入!?」

あすか「バスタオルを巻いて突入です」

鑑定員「しおらしいですね」

あすか「恥ずかしいんです」


9
 生まれて初めて下着姿での撮影。戸惑いを隠せないあすかちゃん。カワイイです。


鑑定員「ベッドに入ったら最初にすることは?」

あすか「相手の様子をうかがいます。責めたいのか、責められたいのか。疲れているのか疲れていないのか。わかりずらい場合は、直接聞いちゃいます」

鑑定員「あすかちゃんは責められるでしょう?」

あすか「そうですね(笑)」

鑑定員「感じているときはどんな声を出すの?」

あすか「蚊の鳴くような声だと思います、えへへ」

鑑定員「蚊の鳴くような声で『あすかのオマ○コ気持ちいい』って言うんですか?」

あすか「うふふ、そういうことは感情を込めて言います(笑)」

鑑定員「言うんだ!」

あすか「アタシ、本当にもうダメなんです…」

鑑定員「な、なにがダメなんですか?」

あすか「アタシ、どこでも感じちゃうの(笑)」

鑑定員「マジすか? N○K連続ドラマ小説系の顔なのに?」

あすか「見つめられてチューされちゃったりすると、スイッチが入っちゃう」

鑑定員「見つめられることが大事なんだ?」

あすか「そう。自分だけを見られている感…」


10


鑑定員「全身感じちゃうとのことですが、とくにどこら辺が弱いのかな?」

あすか「耳とかダメですね。耳を舐められたあとに首すじに舌を這わせられるともうダメ」

鑑定員「そうされると身体をよじらせつつ蚊の鳴くような声を出しちゃうんだ?」

あすか「お客さんには『なんでガマンするの?』って言われます。お家に帰ってふと自分の手の甲を見ると、自分でかみまくった跡がついているんですよ。アタシ大きな声が出ないように自分の手をかんでいるみたい」

鑑定員「なんでガマンするの?」

あすか「大声を出すのが恥ずかしいからです(笑)」

鑑定員「全身感じるって具体的にどんな場所が感じるの?」

あすか「内もも、外もも、膝、ふくらはぎ、足の指、手の指…。逆にくすぐったい場所は脇腹とか脇の下です」

鑑定員「アナルも感じるの?」

あすか「そこは恥ずかしいから…」

鑑定員「でも気持ちいいんでしょう?」

あすか「……(笑)」


11
 オッパイの柔らかさが伝わってきます。


鑑定員「あすかちゃんのアソコの攻略法は?」

あすか「やさしく全部(笑)。何をされてもイカない子なので、ずっと気持ちいいが続くんです。でもね、自分が気持ちよくなることはさして大事じゃないんです」

鑑定員「相手を気持ちよくさせたい?」

あすか「はい。どこで相手の人が感じるのかを見て、思った通りに反応があると幸せを感じます」

鑑定員「お客さんだって自分が気持ちよくなるより、あすかちゃんを責めることで喜びを感じる男性もいるのでは?」

あすか「もちろんそうだと思います。この時間はベッド上のプレイだけではなくて、仕事や家庭の愚痴だとかを聞いてあげたりして、お客さまには全体のアソビとして気持ちよくなって帰ってほしいの。そしてまた戻ってきてくれると私はすご〜くうれしいんです」


12


色白で童顔でスレンダーで巨乳で童顔という一般受けするルックスにくわえ、控えめで礼儀正しい性格。彼女は「全体のアソビとして気持ちよくなってもらいたい」とおっしゃっていましたが、まさに何もしないで一緒にいるだけでも癒されてしまうタイプの女の子だと思います。「自分だけを見つめられている感」が好きな彼女を独り占めする時間はそうとうアツいものになるのではないでしょうか。

お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜! 

つづく

成田 デリヘル
シークレットタイム[成田店]

あすか(23歳) T157 B82(E) W58 H86  



          


hyperbingo at 12:09