2013年11月20日

鑑定129  【風俗ツウもうなる美女のパウダーマッサージ の巻】

男性が身体のコリをほぐしてもらって疲れが取れると、ついでに射精をしたくなることは、温泉街に必ずピンク店ありというニッポンの歴史が物語っているわけであります。
え? 何の話? 
ちまたではやりの性感エステですよ、旦那! 近頃疲れていませんか?
風俗エステは関東フーゾクのメッカ千葉県西船橋でも猛威をふるっている模様です。行ってきたのはこのお店です!




1


西船橋 エステ
日本人アロマ性感〜癒したくて〜西船橋北口店
TEL 047-404-8627
 
 
 
ここ『日本人アロマ性感〜癒したくて〜西船橋北口店』は、癒し系の女性が回春マッサージで癒してくれるエステ。このお店のウリはなんといってもパウダー施術を採用していること! 
さあ、さっそくエステティシャンに登場してもらいましょう!


2
じゅん(23歳)T162B83(C)W59H86


じゅん「初めまして、こんにちは」
 
鑑定員「アナタが『パウダーじゅん』さんですね? 可愛いではありませんか」
 
じゅん「ありがとうございます。でも変なあだ名をつけないでください」
 
鑑定員「だって千葉県の男性を次々とパウダー漬けにしているとの噂が流れていますよ。やばい女だ」
 
じゅん「お店のメニューだから仕方ありません。でも気持ちいいのはパウダーだけじゃないですよ、うふふ」
 
鑑定員「それではアンケートの後にサービスの詳細を教えてくださいね」
 
じゅん「は〜い」


3

↑クリックで大きく表示できます!


4
アンケート記入中のじゅんちゃん。涼しい顔をしてペンを取っていますが書いている内容はけっこうエグいです、この人ったら。


鑑定員「アンケート結果を読ませていただいたのですが、エロ偏差値が相当高いようですね」
 
じゅん「ええ? そうですか?」
 
鑑定員「バイブを使って、ラブホでロープで縛られて、潮をいっぱい吹いちゃった、って書いてあるじゃないですか。そんなに可愛い顔をして、信じられん」
 
じゅん「まとめて一度にしたわけではありません。ちゃんと読んでください」
 
鑑定員「じゅんちゃんが就職したお店は癒し系のサービスを行っているみたいですね」
 
じゅん「はい(笑)。男性を気持ちよくさせてあげることが何よりも好きなんです」

5
身体の線は細いわりに谷間が立派なじゅんちゃん。


鑑定員「お店のサービス内容は癒しとエロの割合ってどのくらいなの?」
 
じゅん「それはお客さんが決めることができるんです」
 
鑑定員「どういうこと?」
 
じゅ ん「エッチなサービス重視だったら性感サービス80%・マッサージ20%、どちらも同じくらい味わいたいなら性感サービス50%・マッサージ50%、お疲 れの方は性感マッサージ20%、マッサージ80%という風に、お客様のがあらかじめサービス内容の比重を構成できるんです」
 
鑑定員「そのシステムはうれしいですね!」
 
じゅん「同じお客様でもその日によって体調や気分が違うみたいですから」
 
鑑定員「無料オプションも充実していますね。『パンスト亀頭責め』というのが気になるなあ。どんなプレイなんだろう?」
 
じゅん「こういうことです」


6
パンストの切れ端で亀頭を包んで…。


鑑定員「な、なにをする!」
 
じゅん「ストッキングの切れ端にローションを注入して亀頭にかぶせるんです。指で亀頭の付け根をゴシゴシと擦ると…」
 
鑑定員「たまらん!」
 
じゅん「好きな人は悶絶しますね。射精前に潮を噴いちゃう人もいますよ」
 
鑑定員「今すぐにでもやってもらいたいです」
 
じゅん「うふふ。ぜひぜひ」
 
鑑定員「でも『パンスト亀頭責めをしてもらいたい』って言うのが恥ずかしいなあ」
 
じゅん「プレイ前の問診票に記入欄がありますので安心してください。他のオプションの希望も、2回抜きたいという希望もぜんぶ記入欄があります」
 
鑑定員「すばらしいシステムですね」


7
オプション料3000円でオールヌードも…。


8



鑑定員「サービスの流れを教えてください」
 
じゅん「まずはオイルマッサージからです。アーモンドオイルを使用して全身トリートメントを施していいきます。凝っている場所があったらなんなりとお申し付けくださいね」
 
鑑定員「チ○チンが凝っています!」


9
そけい部(股間のリンパ)のマッサージ。


じゅん「そこは後でのお楽しみ(笑)。その前にそけい部(股の付け根)、お尻、お尻の内側などを刺激することでリンパの滞りが改善されておチ○チンも固くなりやすくなるから」
 
鑑定員「パウダーマッサージは?」
 
じゅん「ここからですね。お尻にかけたパウダーを指の腹を使ってを全身に伸ばしていきます」


10
パウダー投入。独特のくすぐったい気持ちいい感覚は中毒になりそうです。


11

パウダー性感で全身がビンビンになったところでローション投入。


鑑定員「パウダーなんて0歳児のとき以来だ。懐かしい匂いがするなあ」
 
じゅん「覚えていないくせに(笑)。パウダーを使うとビンカンになるから全身が性感帯になったような錯覚に陥る人もいるみたいですよ」
 
鑑定員「全身が性感帯って、亀頭人間になった感じかな?」
 
じゅん「そんなキャラクター知りません(笑)。全身が敏感になっておチ○チンがフル勃起したところでローション投入です。顔面騎乗で乳首責めをしたり前立腺マッサージをしながらの睾丸マッサージをしながらゆっくりじっくりと射精を楽しんでくださいね」


12



 実 は元介護士というじゅんちゃん。「人に喜ばれる仕事がしたくて」この仕事を選んだとのことです。じゅんちゃんのような美しい女性がオールヌードで顔面騎乗 をしてくれて、さらにパウダーマッサージを採用しているお店は数ある風俗エステの中でも貴重な存在ですよ! 気になりますね〜。




お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜! 


つづく

西船橋 エステ
日本人アロマ性感〜癒したくて〜西船橋北口店

じゅん(23歳) T162 B83(C) W59 H86 
        



hyperbingo at 12:45