2013年12月20日

鑑定131  【由緒正しく痴漢プレイを楽しもう@松戸 の巻】

 「千葉で痴漢プレイができるいい店を早く紹介しろ」というお葉書を送っていただいた皆様、お待たせいたしました! 
 恒例のクリスマス企画として今回は「痴漢プレイで男を磨こう」特集! 鑑定団は松戸のイメクラまで足を運んでまいりました。



1


 

松戸 ホテルヘルス
まつど女学園
TEL 047-308-4445
 
  
  ここ「まつど女学園」はJKを中心としたコスプレ服を女の子に着させて思う存分痴漢プレイ、夜這いプレイ、はたまた逆痴漢プレイ、逆夜這いプレイまで楽し めてしまうイメクラであります。もちろんご存じの方も大勢いらっしゃることでしょうが、今回は顔出しの女の子付きでのご紹介となります!! この方です!


2
れい(21歳)T162 B86(D) W58 H84


れい「こんにちは〜」
 
鑑定員「おおっ! 透き通るような色白肌のJK! 痴漢に遭いませんか?」
 
れい「毎日のようにされています」
 
鑑定員「許せん! これから警察に、いな、ボクと常磐線に乗ってこっそり痴漢…」
 
れい「痴漢ならここでしていいのよ」
 
鑑定員「ここで? どうやって?」
 
れい「詳しくはアンケートのあとで(笑)」


3
↑クリックで大きく表示できます!


4
答案用紙をビッチリと埋めてくれた優等生れいちゃん。


鑑定員「コスプレはやはりJK制服が多いんですか?」
 
れい「痴漢コースではやはり制服が王道ですね。ただ、選ぶコースとの相性もあります。夜這いコースだとスクール水着や体操着も選ばれることがあるし、恋人コースならパジャマとか」
 
鑑定員「スクール水着で寝る女子ってこの世にいるのかな?」
 
れい「ほら、水泳の授業中に具合が悪くなって保健室のベッドに寝ているとか、アリじゃないですか?」
 
鑑定員「アリ! アリ! 勃起してきた!」


5
スカートの中からかわゆいパンティがのぞいています。


鑑定員「一番人気のあるコースは?」
 
れい「痴漢コースですね」
 
鑑定員「やっぱりそうなんだ」
 
れ い「満員電車でつり革につかまっているJKの後ろ姿って、みなさんが日常でよく見かける光景だから、妄想しやすいみたい。痴漢で捕まる人は少数ですけど、 触りたいんだけど我慢をしていたり、スカートの中に手を伸ばすことを妄想している男性って、実はものすごく多いみたいですね」
 
鑑定員「痴漢イメクラの存在は世の治安の役に立っているのですね」
 
れい「治安だけじゃなくて家庭崩壊の防止にも役立っているのでは? 本当に痴漢しちゃって困るのは本人だけじゃなくて家族もですから」
 
鑑定員「たしかに」
 
れい「だからお客さんはここでリアリティのある痴漢プレイをしてくるし、私も本気で受けてたって世の中に貢献しようと思っているんです(笑)」


6
莫大なエロ・エネルギーを内に秘めた女のアンニュイな表情。


7
れいちゃんの清楚な後ろ姿。いざ、痴漢プレイへ。


鑑定員「すばらしいですね。リアリティのある痴漢プレイってどういう感じなの?」
 
れい「本気の人はシャワーを浴びたあとに再度服に着替えます(笑)」
 
鑑定員「すごい」
 
れい「いきなりガバっと触ってはこないんです。手慣れた人は私の背中に触れるか触れないかのギリギリのところに立ちます」
 
鑑定員「様子をうかがうんですね」
 
れい「はい。そしてファーストタッチは必ず手の甲で触れる」
 
鑑定員「手の甲が触れただけでは、痴漢と認定されない」
 
れい「そういうことでしょうね。明らかに息づかいが荒くなっているからバレバレなんですけど(笑)」


8



鑑定員「そのあとは?」
 
れい「胸を触っても乳首は触ってこない。アソコに触らずに太ももやお尻をエロい手つきでずっと撫でてきますね」
 
鑑定員「JK扮するれいちゃんはどういう反応を?」
 
れい「最初は軽く抵抗します。抵抗しても止める気配がないので、今度は無視する。無視すればやめてくれるだろう…そう願っているうちに感じてきてしまう(笑)」
 
鑑定員「世間体より気持ちよさがまさってしまうんですね。エロいなあ」
 
れい「私も女子校生時代に痴漢されていたので、そのへんの心理はよくわかっているつもりです」
 
鑑定員「その後、痴漢とJKはどういう展開に?」
 
れい「そのまま仁王立ちフェラ、もしくはベッドに移動です。『次の駅で降りてトイレに行こうか』って誘ってくる方もいます(笑)」


9
スカートの中身はこんなにおっきなお尻が。


れい「最近の傾向なのですが、痴女プレイも多いんですよ。逆痴漢や逆夜這い。たぶん写真のせいだと思います(笑)」
 
鑑定員「痴女っぽく見られる?」
 
れい「はい。責めるのは得意なので、けっして悪くない傾向なのですけど」
 
鑑定員「一度でもいいから制服を着た女子に犯されてみたいという気持ちはわかります。で、どんな風に責めるの?」
 
れい「ふふふ。これが楽しいんです。お客さんはアイマスクを着用しているんですね。私は寝ているお客さんの顔に近寄って露出している唇を指でナゾるんです。これがコーフン度合いのものさしになります」
 
鑑定員「コーフンしているお客さんはどういう反応を?」
 
れい「過呼吸を起こしているみたいに『ハァハァ』って(笑)」
 
鑑定員「寝てたんじゃないのかい!」
 
れい「唇に置いた指を首すじまで線を引くようになぞっていって、それから胸の間に運びます」


10


11



鑑定員「乳首を焦らしている?」
 
れい「せ〜解。わき腹を経由して乳輪をなぞって、乳首に来ると思わせておいてぇ…タマにサッと触れる」
 
鑑定員「おわっ! 完全に裏をかかれた!」
 
れい「乳首は指で触るのではなく、舌を触れるか触れないかぐらいの具合で当てるの。しばらくそうっと舐めたら違うほうの乳首をつまむんです。この頃になるとお客さんが『なにをしているんですか!?』ってお目覚めになる(笑)」
 
鑑定員「まだ寝てたんかい!」
 
れい「目が覚めたとき、みなさんは『やめてください』と言ってくるので、私は『あら、やめてもいいんですか?』って返します(笑)」
 
鑑定員「なぜ敬語? 2人の関係性がつかめませんが」
 
れい「関係性は不明です。私の顔に威圧感があるからじゃないかしら」


12
こんな顔で見下ろされたらたまりませんな…。


鑑定員「さきほど、女子校生時代にしょっちゅう痴漢されていたと言っていましたね?」
 
れい「はい。高校のとき満員電車通学だったんです。狙われたわけは制服のせいだったの。アタシ女子高だったんですよ。女子高の子って男に慣れていない、カレシがいない、きっと処女だろう、という風に思われるみたい」
 
鑑定員「処女に痴漢したいのか。で、元リアルJKのれいちゃんはどういう対応を?」
 
れい「基本的にリアル痴漢は怒ります。でもたまにムラムラした気分だったり、触るのが上手だったりすると、そのまま触らせていました(笑)」
 
鑑定員「プライベートでも仕事でも痴漢経験たっぷりですね。『痴漢博士』と呼んでいいですか?」
 
れい「やめてください(笑)」


13


   透明感のある白肌に美しい目元が印象的なれいちゃんは、見かけによらずエロの偏差値がバリ高な女の子でした。インタビューでは触れませんでしたが、永久脱 毛済みのパイパンのアソコも気になるところです。痴漢が好きな方、痴女に犯されたい方、恋人プレイでいちゃいちゃしたい方、アナタの様々な妄想をれいちゃ んが全部受け止めてくれるはずです。




お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜! 


つづく

松戸 ホテルヘルス
まつど女学園

れい(21歳)  T162 B86(D) W58 H84      



hyperbingo at 14:54