2014年01月06日

鑑定132  【私を貴方のカラダに記録する の巻】

 ビンビンウェブをご覧のみなさま、新年あけましておめでとうございます。風俗鑑定団は今年も千葉のエロエロ店にいるエロんな女性にツッコミを入れ、できるかぎりホットな情報を紹介していく所存であります。どうぞよろしくお願いいたします。
 さっそく行ってまいりましょう! 2014年のトップバッターはこのお店です!



1

千葉・栄町 エステ
千葉回春性感マッサージ倶楽部
TEL 043-223-6619
  

 ここ「千葉回春性感マッサージ倶楽部」は、性感エステの歴史を変えたといっても過言ではない、濃厚きわまりないすけべエステなのであります。背筋がゾクゾクするようなハイレベルな回春マッサージを習得した女性が多数在籍しているようですが、そのなかでも今回はとてつもないエロいお姉サマが同店を代表してやって来てくれました。さっそく登場してもらいましょう!


2


あすか(22歳)T165 B85(D) W53 H86


あすか「はじめまして」
 
鑑定員「えろっ!」
 
あすか「ナニがですか?(笑)」
 
鑑定員「唇の周りにホクロがある女はきっとエロい!」
 
あすか「あら。ホクロは下の唇のほうにもあるのよ」
 
鑑定員「こっそり見せて!」
 
あすか「ダメ〜(笑)」


3
↑クリックで大きく表示できます!


4
今はなき『武○士』のCMのポーズを決めてもらいました。


鑑定員「武○士のCMみたいな衣装、それって私服なんですか?」
 
あすか「そうですよ。だいたいいつもこんな格好です」
 
鑑定員「公然わいせつ罪で逮捕しちゃいますよ」
 
あすか「見えそうで見えていないからセーフなの」
 
鑑定員「街を歩いているだけで焦らしプレイが成立しちゃいますね」
 
あすか「焦らすの、得意よ(笑)」

5
手足が長くてカラダがとっても柔らかいあすかさん。


6


鑑定員「お風呂でお客さんの体を洗う時から焦らすんでしょう?」
 
あすか「うふふ。洗いながら遊びます」
 
鑑定員「遊ぶ?」
 
あすか「お風呂で大事な場所を洗う時に、私しゃがむんですよ。そうすると、ちょうどおチ○チンが私の顔の前に来るでしょう?」
 
鑑定員「そのエロいお顔がチ○チンの前にあるだけで勃起しちゃいそうです」
 
あすか「ただ顔の前にあるだけでは普通のことだから、顔とチ○チンの距離をできるかぎり近づけて遊びながら洗うんです」
 
鑑定員「遊びながら洗う?」
 
あすか「そう。チ○チンに話しかけたり(笑)」
 
鑑定員「おあずけを喰らったフル勃起男子はすでにあすかさんのコントロール下に置かれているわけですね」


7
「お仕事の時は必ずTバック」。これお店のルールだそうです。


8
お待ちかね、顔面騎乗タイム!


あすか「うふふ。どうかな? あのね、前半戦はおチ○チンには触れないんです。でもその時間が重要なの。私を少しずつ男性のカラダに記録していくの」
 
鑑定員「イヤらしいことを言いますね。記録するってどういう風に?」
 
あすか「マッサージが始まる前にまず背中に張り付いて私のカラダの凹凸を記録するでしょう。それから背中にチュッチュして唇の感触を記録していくの」
 
鑑定員「背中に受けたあすかさんのエロ電磁波が脳や血管を通って、チ○チンに蓄積されていくわけですね」
 
あすか「背中のチュッチュはボディーブローのように効いていきます(笑)。でも背中だけじゃないのよ。たとえば肩のマッサージの時は男性の顔を私の太ももの上に乗せてもらうんですけど、太ももの感触もお客さんの脳内に記録される事項のひとつです」
 
鑑定員「なるほど。ところであすかさんのオッパイはいつ見られるのかな?」
 
あすか「仰向けになってもらった時にベビードールを脱ぎます」
 
鑑定団「どんな乳首しているんですか? デヘヘ〜」
 
あすか「ブラはまだ外しません。仰向けになってもらったら、今度は首から胸元あたりにチュッチュしながら乳首をペロペロ♪」


9


鑑定団「そのエロい顔で乳首舐めなんてされたら、それだけで発射しちゃう人いませんか?」
 
あすか「うふふ。どうでしょう? それから『大事なところをマッサージしていくね』って言って、あくまでもマッサージっぽくタマを下から上へ持ち上げる」
 
鑑定団「たまらん」
 
あすか「それから『ココが一番コっていますね〜』と言って、サオの部分をゆったりとした焦らしながら手で触れていきます。ここは大事なところです。マッサージが徐々に徐々に手コキっぽくなっていくの」
 
鑑定団「そういうのたまりませんね」


10
あすかさんの焦らし指。


あすか「いつの間にか手コキになってきたところで乳首をまたペロペロ」
 
鑑定団「はやくオッパイを見せて!」
 
あすか「ここらへんでブラを外します。ホックを外すのはお客さんにお願いします。つまり私はお客さんに背中を向けているでしょう?」
 
鑑定団「はい」
 
あすか「オッパイを見せると思いきや、その流れで顔面騎乗です」
 
鑑定団「犯罪的な焦らしテクですね」
 
あすか「顔面騎乗はほぼシックスナインの体勢ね。そのスタイルでチ○コトリートメントをしばらくした後に『そろそろローション使っちゃうかな〜』って(笑)」
 
鑑定団「そこまで焦らされたらすぐ出ちゃうでしょう」
 
あすか「ふふふ、どうなんでしょう(笑)」


11
ボリューム満点のあすかパイ。


鑑定員「ところで、あすかちゃんのオッパイってHPの公式サイズはDカップになっていますけど、実はそれ以上あるんじゃないですか?」
 
あすか「この前計ったらEカップありました♪」
 
鑑定員「Eカップ以上あるようにも見えますよ」
 
あすか「最近、大きくなっているんですよ、アタシのオッパイ(笑)」
 
鑑定員「どうやったら大きくなるの?」
 
あすか「唐揚げを食べると大きくなるというウワサを聞いたんです」
 
鑑定員「まさか、そんなことで…」
 
あすか「ためしにファミマの唐揚げを買って食べ始めたら…」
 
鑑定員「本当に大きくなった?」
 
あすか「うん(笑)。ただ全体的に太っただけという話も…」


12


  何をしていても全身からエロオーラをまき散らすあすかさんは存在自体が「焦らしプレイ」な女性でした。プレイの説明を受けているインタビューアまで焦らしてしまうエロ魔術師がふたりっきりになって本領を発揮した時、いったいどんなコトになるのか。それを確かめるのはアナタです!!


お遊びの際には「ビンビン見た!」も忘れずにお願いしますね〜! 

つづく

千葉・栄町 エステ
千葉回春性感マッサージ倶楽部

あすか(22歳) T165 B85(D) W53 H86


hyperbingo at 15:04